トップページ > レモンのブログ > 9月13日

9月13日

お久しぶりです、レモンです犬

 

先日、チェリーちゃんが私のところに遊びに来てくれましたさくらんぼ

 

 2013-9-12④ 2013-9-12③

 

久しぶりだったので、はじめはチェリーちゃんは私の積極的なコミュニケーションにびっくりしてたけど、

すぐに仲良くなって、看護士さんからおやつをもらったよレストラン

 

 

あと、紹介が遅くなりましたが、

8月から、新しい先生が仲間に加わりましたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

2013-9-12①

 こんな大きな私を抱っこできるなんて・・・double exclamation 力持ちですねうれしい顔

(あまりにもびっくりして、私の顔つきが・・・!)

 

しっかり者ですごく優しい女の先生ですハートたち (複数ハート)遊んでもらえるし、私もメロメロですハートたち (複数ハート)

みなさん、どうぞよろしくお願いします犬