トップページ > レモンのブログ > 6月13日

6月13日

こんにちはレモンです犬

2013-6-13①

先日、お隣のトリマーのお姉さんにシャンプーしてもらいましたいい気分 (温泉)

大好きな大好きなお姉さん黒ハート

シャンプーは苦手だけど、大好きなお姉さんにしてもらえてすごく嬉しかったし、すっきりしましたぴかぴか (新しい)

 

おしりの毛もキレイにカットしてもらって、小尻になったよ指でOK

そして、首輪にはかわいいウサギちゃんをつけてもらいましたムード

2013-6-13③

 

最近、暑くなってきましたね!

熱中症には十分に気をつけてください危険・警告 (!)

 

(追伸:ネコのあんずも、元気にやってます猫2013-6-13④