トップページ > レモンのブログ > 3月25日

3月25日

こんにちは、レモンです犬

 

桜が満開になりましたね桜だいぶん過ごしやすい季節となりました!

お散歩も楽しくなる時期だと思いますが、同時にノミ・ダニが発生しやすい気温にもなるので、ノミ・ダニの駆除をすることも忘れずにひらめき

 

こういう、暖かくて天気の良い日は・・・ということで、 

先日、看護士さんにシャンプーをしてもらいました!

ひと肌くらいのお湯でシャンプーしてしっかりと流してもらった後にドライヤーで優しく乾かしてもらいましたぴかぴか (新しい)

シャンプーの流し残しがあると皮膚のトラブルの原因になるので気をつけてくださいね!

2013-3-192013-3-19②

今日もさわやかなレモンでした犬