トップページ > レモンのブログ > 3月6日

3月6日

こんにちは、レモンです犬 

13-3-5②

 

 

最近、暖かくなりましたね!今日もとても良い天気です晴れ

大好きなお散歩が恋しい時期になりましたハートたち (複数ハート)

お散歩に行くと、春の訪れを感じます桜

さて今日は、病院の受付においてある“デジタルフォトフレーム”の紹介です!

 

13-3-5①

13-3-5④13-3-5③

フォトフレームに写真を送信!すると、上の写真みたいにスライドショーで表示されていくんです!

送られてきた写真は、アルバムに入って一覧で見れるようになってますカメラ

 

フォトフレームの番号・アドレスは病院の受付に表示されていますので、みなさん、ぜひ写真を送ってくださいね犬猫