トップページ > レモンのブログ > 6月27日

6月27日

F1020011.JPG  こんにちは!

 急に暑くなったり、雨で寒くなったり・・・

 体調を崩したりしてないですか?

  気温の変化が激しいので気を付けてくださいね。

 

 

 わたしが首につけてるハートのプレートかわいいでしょ?

 「SEVE PET PROJECT」という活動だそうです

 動物病院で処方されるフロントラインでノミ・ダニの予防をすると、

 その売り上げの一部が行き場をなくした 動物たちの保護に役立てられるそうです

 わたしたちもノミ・ダニのストレスから助けられて、他のお友達も助けられるっていう

 プロジェクトなんです

 

 これから暑くなってくると、ノミやダニの寄生も増えてきます。

 大切な家族が苦しむまえに、ノミ・ダニの予防をお願いします