トップページ > レモンのブログ > 7月7日

7月7日

こんにちは、この子の名前はゲンキです猫 

はら動物病院の新しい仲間ですハート 

 ゲンキ②

今日は生まれて初めてのワクチンですあせあせ (飛び散る汗) 

何をされるのか緊張していたようですが、

先生に抱っこされてるとアッという間に終わりましたわーい (嬉しい顔) 

 ゲンキ初ワクチン

名前の通り元気いっぱいのゲンキですが、ワクチン接種は欠かせませんexclamation 

治療することが難しい伝染病などに対する抵抗力を、

ワクチンの接種で得ることができるんですひらめき 

年に1回のワクチン接種で、

お家の大切なワンちゃん・ネコちゃんを病気から守ってあげてくださいねハートたち (複数ハート)