トップページ > レモンのブログ > 9月9日

9月9日

朝夕は涼しくて過ごしやすくなりましたが、昼間は日差しが強かったりで、

秋はもう少し先のようですね冷や汗 (顔)

 

私は今日看護士さんにお耳のそうじをしてもらいました 耳

2014-9-6①

お耳をかゆそうにしている姿を、看護士さんはちゃんと見てくれてましたウィンク

お耳の中は赤くなっていて、汚れていたみたいですあせあせ (飛び散る汗)

2014-9-6④

お耳の中をきれいにしてもらってスッキリしましたうれしい顔

2014-9-6③

今年の夏は雨の日が多かったですが、高温多湿の環境は

お耳の病気につながることもあるそうです冷や汗2 (顔)

定期的にお耳のチェックをしてみてくださいひらめき

 

今夜はスーパームーンといって、月がとても大きく見える

夜なんだそうです満月

良いお天気が続きますように犬