トップページ > レモンのブログ > 7月7日

7月7日

 こんにちはレモンです♪

今日は七夕ですが、あいにくの雨で残念ですね。。。雨

 

今日は狂犬病の予防接種を打つことになりましたがまん顔

まずは注射を打てるかどうかの健康チェックから

 

体重を測って(ヒミツにしておきたいけど♡)

14-7-7体重

お熱も計って

14-7-7体温

しっかり聴診もしてもらいます

14-7-7聴診

OKみたいですね♪

では、いよいよ注射ですげっそり (顔)

14-7-7注射

ちょっぴりチクッとしたけど、終わって先生とハイタ~ッチグッド (上向き矢印)

14-7-7ハイタッチ

ハグしてたくさん褒められましたハートたち (複数ハート)

14-7-7ハグ

みなさんは七夕に何をお願いしますか?

(私のお願い事は。。。あんずがダイエットに成功しますようにわーい (嬉しい顔)

今夜は少しでも天の川が見えるといいですねぴかぴか (新しい)