トップページ > レモンのブログ > 2月1日

2月1日

2013年、初めてのブログです犬チョウネクタイ②

 

早いものでもう2月。とても寒くなりましたね雪

だけど・・・私レモンはすごく元気です!

毎日、看護士さんたちと一緒に散歩に行きますが、それが楽しみで楽しみでたまりませんるんるん (音符)

そうそう、このブログをご覧になられてる方はもうお気づきと思いますが、ホームページがリニューアルしました!

そ・し・て、、、

なんと、ついに私もモデルになりました!去年の12月に院長先生が私をモデルに作ってくれたの黒ハート

レモンフェルト  レモンあんずフェルト

素敵でしょ?! ネコのあんずとツーショット猫可愛くできてますよね犬

今年も、レモンのブログをよろしくお願いしますぴかぴか (新しい)