トップページ > レモンのブログ > 8月31日

8月31日

こんにちは!残暑が厳しいですが、みなさん体調くずされてないですか?

 

みんなはもう狂犬病の予防接種は終わりましたか?

わたしはまだしてなかったので、今日先生に打ってもらいました!

F1020039.JPG

 

注射の準備をしてる先生・・・

 

恐くて目をあわせられません

 

 

 

F1020042.JPGF1020043.JPG 体の状態をチェックしてもらいます。

 「先生やっぱり注射やめてくれないかな~」って

 思ってお顔なめてみたけどダメでした・・

 

 

 

F1020046.JPG

 結局がっちり保定されて、

動けないうちに注射終了!!

こわかったけど、一瞬でおわったよ!

 

F1020041.JPG

 

これで私の今年の予防注射は終わりです

みんなはもう終わったかな??

 

 

 

狂犬病の予防注射の他に、こわい病気を予防する混合ワクチンの予防接種も

あります!みなさん忘れずに接種してくださいね