トップページ > レモンのブログ > 3月8日

3月8日

necospay-thumbnail2 ねこのあんずちゃんももう6ヵ月。

 もう大人の仲間入り・・・

 なのでついに避妊手術をすることに!

  

 いつもと違う雰囲気になんだか怯えています

 

spay-thumbnail2

 

 眠っているうちにあっという間に終わったよ!

 

 

ope-thumbnail2  

 手術後、緊張のしすぎでちょっと疲れちゃってたけど

 今はもうすっかり元気

 将来の病気の予防のためにもこれで一安心です

  

 

 北九州はわんちゃん・ねこちゃんの殺処分数がワースト1です。

可哀想なわんちゃん・ねこちゃんを増やさないためにも 

子供を産む予定のない子は去勢・避妊の手術をおすすめします!

 D1000372.JPG

 

 わたしも昔、避妊手術したのよ!

 健康な生活を送るためにも、予防できる病気は

 きちんと予防していきましょうね!