トップページ > レモンのブログ > ツバメさん

ツバメさん

こんにちは!あんずです肉球3

暖かくなってくると毎年必ず病院へ

やって来る可愛いファミリーハートたち (複数ハート)それは…

2018ツバメ②

 ツバメさんですツバメさん

今年は 卵を温める様子からたまご

最近までの様子を写真におさめてみましたカメラ

20180511

5月中頃、卵をを温めているな~と思っていたら

ヒナの鳴き声が聞こえるようになりましたdouble exclamation

20180527ツバメ② 20180529② 

ヒナの姿を確認してから1週間くらい経った頃、

3羽と思っていたら実は4羽いましたわーい (嬉しい顔)

20180602ツバメ

5月末頃、もうお母さんと大きさも同じくらい

大きくなってますたらーっ (汗)

20180604ツバメ

そして今日の子ツバメさんたちです子ツバメ

もう巣の中がパンパンです冷や汗 (顔)

この週末から飛ぶ練習も始めたそうなので

巣立ちも近いかもしれませんねツバメさん